馬面大学生’s diary

某大学に通い、プログラミングを学んでいる大学生のブログです。

はじめまして!大学生、ブログ始めてみた!

こんにちは!とある大学で理系大学生をしております馬面です!

今は3年生なので大学生活も残りわずか...

ブログという形で大学生活の記録をしていこうと思い始めました!

そんな充実したものでもないんですけど(笑)

さて、軽く自己紹介をしておきたいと思います。

名前:馬面大学生(仮名)

性別:男

学年:3年

学習分野:プログラミング(C、JavaPython)等

趣味:音楽鑑賞(割と何でも聴くが日本のHIPHOPが好き)、プログラミング、ゲーム

紹介:最近YouTubeを始めようと三脚を買ったのだが、編集を学ぶのがめんどくさくて挫折。お金がなく、もやしを愛する。

 

ブログって書くの難しいですね~。

使い方が全然わかりません!

使い方を学びつつ自分の書きたいように書いていこうかと思ってます!